私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2009年5月8日を表示

私も初心者・・・

新型のインフルエンザが、世界で2400人以上感染・・・
もうすぐ・・・日本上陸かぁ??

ところでガラリと話変わるけど、
去年からfx初心者から始めて、
いまはメッチャ調子良いんですよ~♪
・・・でいつか、fxブログなんかも開設してもいいかも・・・
いろいろと、fx比較サイトを見比べていると、
まだまだfxスプレッドの狭い所があって、
fxスプレッドが0銭からのところとか、1銭固定の所もあって、
まぁ、いろいろなんですね。

私ってFXするには、基本的に
fx比較サイトを、あまり信用しようとは思ってないんですが・・・。
ホントにホント、fx初心者だったのに・・・・
でも、これだけ連勝なんてしちゃうとね・・・fx初心者だなんていっても・・・
なかなか、信用されてないんです・・・。

新型インフルエンザ怖いね。
手洗いとうがい、大事だね

じゃあ・・またね~♪



5月8日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)