私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2009年5月17日を表示

おばあちゃんへプレゼント

神戸と大阪で高校生が
新型インフルエンザに感染してるようですが、
うちのおばあちゃんには、
ずっと健康でいてほしいんで、
家庭用の水にも気をつけようと
家庭用のウォータサーバーをレンタルして、
毎日飲んでもらうことにしたんです。
そうしたところ、
ほんと、美味しい水だわね~・・・って
いつも嬉しそうに飲んでいるんです。
実はウォーターサーバー 比較サイトで、レンタルしちゃいました。
比較サイトって、こんな時には
けっこう便利なんですよね。
すっごくリーズナブルな価格で済みました~。

おばあちゃんも、
日頃元気だとばかり思ってたら
近頃、膝や腰や身体のあっちこっちが痛いとか、
何となく身体がしんどくって・・・
なんて言いだしてます。。
だから、飲むヒアルロン酸とかいう皇潤
買って来ておばあちゃんへプレゼント
そしたら、毎日皇潤を飲んでると、
身体の調子がとっても良いんだそうです。
ホント喜んで飲んでくれるので、良かったです。

まだまだ元気でいてね、おばあちゃん!!



5月17日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)