私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2011年5月を表示

お肌に注意

最近栄養不足ですわ。。。







毛も抜けてくるし、太ったこと







もないのに、ここにきて体重







増えていってる。。。。







な~に!






大丈夫さ!(東京もんか!)






ひとてまいでしっかり栄養とるさ!






エボリューゴールドでお肌もプリプリ!






ジンジャリフトでお顔リフトアップ!






これで完璧でしょ???









5月28日(土)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夏に向けて脱毛しますよ!

私って結構体毛が生えてくるんです。。。







剃っちゃうと濃くなってしまうので






いつも脱毛したいと思っているのですが、





先立つものが。。。。。






しかし、今年はやりますよ^^






安くて安心できるサロンがみつかりました^^






ミュゼプラチナムエピラボです^^






まだどちらにしようか迷っているのですが、






どちらも良さそうなのでたのしみっ^^






脱毛後はボニックで簡単シェイプアップして





イマージュ 通販でカワイイ服を買っちゃいます!!♪









5月20日(金)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

最近白髪が多すぎる私なのです

最近白髪が多くなりました。







脳天はあまりないのですが、






横・前・後ろと白髪だらけです。。。。





そこへテレビから『0120800070
』とタイミング良く、





利尻昆布白髪染めのCMが。。。。






早速試したくなりました。






しかし、皮膚が弱いので洗顔にも気を付けなければ。。。





そこで洗顔料はどろあわわにチェンジ。





さて、うまく染まるかな。。。?








5月13日(金)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)