私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2012年8月を表示

橋本市に擦り寄り

大阪都構想を後押しするための新法が参議院









本会議で可決された。








与党も野党も橋本さんにおべっかなのは見え見え。







野田首相の竹島・尖閣発言も李大統領と同じで解散後の









総選挙を狙った発言に思われてい方がない。









国民は鳩山・管・野田のしたことをしっかり









覚えておいて欲しい。







選挙に現職国会議員はもういらない。







国が滅びる前に私はしっかり外為オプション





家族を守るために稼ぎます。





8月29日(水)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

スペインの債務状況も深刻

昨日スペインの経済状況の特集番組が









放映されていた。







それはとてもリーガエスパニョーラからは








想像も出来ない国家状況。







失業率も24%と4人に一人は失業している







状況。ユーロバブルで銀行が公共投資に







貸し出ししたせいである。







経済規模は違えど日本も同じ。スペインは







卓上の計算違いで債務過度に陥っている。







公共事業全快へ舵を切った日本の未来は






スペインにあるような気がしてならないのは






僕だけでしょうか?






きっと公共投資して雇用が生まれても景気が







悪いままではお金をなかなか出さない。







ましてや消費税も上がるので更に貯め込む若しくは






海外流出してしまうのが落ちだと思います。






転ばぬ先の杖でシストレ24で連記述を磨いて






おかないと大変な事になる。







ルールに従ってトレードする外為オプションで資金をためるのもいいですね。






8月28日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)