私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2011年1月を表示

キューブ・エルグランド・エスティマはどうなんだ?

エルグランドやエスティマやキューブの値引きってどうなの?


エルグランドは息が長いですよね?






マッチが『エルグランドは






あなたの街にマッチする』の






宣伝から何年でしょうか?





ミニバンも増えてきたのでエルグランド 値引き






はそこそこあります。






エスティマは2010年前半は





頑張っていましたが、プリウスの





モデルチェンジからどんどん売上げ





を落としているのでエスティマ 値引き
はバリバリです。





キューブもいまいちぱっとしないのでが





売れているようです。





しかしキューブ 値引きはあるようです。




1月28日(金)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

マーチやインサイトやウィッシュの値引きってどうなの?

マーチは息が長いですよね?






マッチが『マッチノマーチは






あなたの街にマッチする』の






宣伝から何年でしょうか?





小型車も増えてきたのでマーチ 値引き





はそこそこあります。






インサイトは2010年前半は





頑張っていましたが、プリウスの





モデルチェンジからどんどん売上げ





を落としているのでインサイト 値引き
はバリバリです。





ウィッシュもいまいちぱっとしないのでが





売れているようです。





しかしウィッシュ 値引きはあるようです。




1月23日(日)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

プリウスかフィットかエルグランドの中古車。。。どれにしようか。

中古車を購入するのですが、






いい車が多すぎて困っています。






まずフィット 中古車





コンパクトで小回りもきくし、燃費がいい。






嫁の車にはぴったり。







次にプリウス 中古車





初代に比べれば格段にスタイルが良くなり、





やはり時代ですかね。。。。





どんどん、ハイブリッドや電気自動車に





代替されてきています。





最後にエルグランド 中古車





私は現行より先代のほうがボリュームがあって






好きです。





現行はオデッセイみたいになってしまって





しかも中途半端でかっこ悪い。。。





最終的にどれにしようかな。。。





1月22日(土)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

タントとワゴンRで結局ヴォクシーの値引きに負ける

家族5人で町に買い物にいくので





ワゴンRとタントかで迷ってます。





町は大阪なので小回りの効く車がいいと





思います。





堺市もそこそこですが、12月の氷





のゲレンデの記憶が。。。。





ワゴンR 値引きタント 値引きを比べたのですが、





なかなか厳しい。。。





店舗も色々回りました結果ヴォクシー 値引きに負けてしまいました。





高い車で買い物にいかなあかんのかな。。。。





1月21日(金)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ステップワゴンとセレナで迷って結局パッソの値引きに負けました

家族5人でスノボーにいくので





ステップワゴンとセレナかで迷ってます。





スノボーは大阪なので福井が一番近いと





思います。





岐阜もそこそこ近いのですが、12月の氷





のゲレンデの記憶が。。。。





ステップワゴン 値引きセレナ 値引きを比べたのですが、





なかなか厳しい。。。





店舗も色々回りました結果パッソ 値引きに負けてしまいました。





狭い車でスノボーにいかなあかんのかな。。。。







1月20日(木)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

プリウス・ヴィッツ・フィットの値引きについて

エコカー補助金が終わり、新車購入市場は






閑散としています。





実はエコカー補助金が終わった今が新車






購入の一番おいしい時期です。





なぜかと言うとエコカー補助金終了





間近は駆け込み購入が多く、大して




値引き交渉もできないまま購入してい




るからです。




閑散とした市場のなかでも売れている




プリウス 値引きはなかなか厳しいものです。





同じく販売実績2位のフィット 値引き




なかなか厳しい。




3位のヴィッツ 値引きは新型が出てなかなか好調なようです。





1月19日(水)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)