私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2011年9月を表示

ユーロ大丈夫??

ユーロがかなり下がってきました(汗)






ギリシャの影響です。






この期に及んでGDPも低いのに






国民の大部分を占める公務員の






給与を下げるなと暴動も起こっています。





このままいくとギリシャのデフォルトは





間違いない。





ギリシャの国債を大量に抱えるヨーロッパの




金融機関の情勢が問題です。






私は昨日プリウス HIDを交換しましたが、





ヨーロッパはそれどころじゃない。






公的資金注入しないとこれらの金融機関





の不安でユーロはまだ下がり、




第二のリーマンショックが起こりかねない。。。





あ、みなさん口臭には気をつけてくださいね。




パクチーエナジーゴールド 口コミを見ればかなり口臭





予防になるみたいなのでこれは明日から始めます^^





9月25日(日)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ウズベキスタン。。。惜しかった

日本。ウズベキスタンに先制






されたが岡崎のダイビングヘッドで






辛くも引き分け。。。






阿部の先発いるか。。。?







清武は先発じゃないのか?






しかし清武はイイ^^







アシストとポジショニングが絶妙!





香川や本田との連携もいいようだし





体力が持つならフルで出してやってほしい。





ザックさん。はちみつ青汁飲みながら






考えてくださいよ!






頼んまっせ!





9月7日(水)04:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

キレイに染まって痛くない^^

以前昆布の白髪染めがめちゃくちゃ







(いまも!?)流行りましたがもう下火。







今度はあのファッション通販のイマージュと






研究所の共同開発で画期的な白髪染め





が生まれました。






それが『ルプルプ』です。





キレイに染まるし、頭皮はヒリヒリしないし、






おまけに育毛効果もあるらしいですよ^^




9月6日(火)03:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)