私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



スポーツ

傘さして歩くってなんかイヤ

やってまいりました。。。夏休みが。。。。





あと七日で・・・




毎年夏休みが恐ろしいですね~




なぜって?




今子供は幼稚園と小学校で朝からママはフリー状態




家に帰ってきたらうれしいけど子供が外で遊んでても事故とかが





気になったりまぁいろいろありますが落ち着いて集中できない





くないですか~><




って毎年この頃になったら口ずさんでいるようです(笑)




でもあっとゆう間に夏休みが終わったりするんですよねぇ。



夏はプール行ったりして時間過ぎてくれるかなっ。
ヴェルファイア 中古車
エルグランド 中古車
アルファード 中古車
プリウス 中古車
ヴォクシー 中古車
フィット 中古車
キューブ 中古車
ヴィッツ 中古車
パッソ 中古車
ノア 中古車
エスティマ 中古車
ヴァンガード 中古車
シビック 中古車
デミオ 中古車
エリシオン 中古車
マーチ 中古車
ノート 中古車
オデッセイ 中古車
セレナ 中古車
ステップワゴン 中古車
ストリーム 中古車
ウィッシュ 中古車
ビアンテ 中古車
インサイト 中古車
アクシオ 中古車
クラウン 中古車
フリード 中古車
ハリアー 中古車
レガシィツーリングワゴン 中古車
マークX 中古車
ラクティス 中古車
シエンタ 中古車
スイフト 中古車
ティーダ 中古車



7月10日(金)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

今日めっちゃ暑いんですけど。。。

これからの季節の病気が流行りだしてきましたぁ~><

子供がとびひってゆう皮膚の感染症になりました。

かゆくてかいてその汁が違う場所へうつってって感じで

だんだん広がってほっといたら全身にしっしんができます。

早く気ずいて病院にいけば広がらずに処置できます。

抗生剤を飲んで菌の繁殖を抑えます。


抗生剤はぜったいゆわれたように飲んだ方がいいです。

効き目がないみたいです。

でも薬飲んでいてもうつっちゃうんですって・・

とびひって・・・だから気をつけて下さいね。

もううちの子供は治ってます。。


でも下の子にやっぱりうつっちゃいました><

また病院にいかなければ。。。

プールも禁止。お風呂の湯船も禁止です。

夏は夏でいろいろありますね~!!
FXプライム
セントラル短資
外為どっとコム
ヴィッツ 値引き
ウィッシュ 値引き
ヴォクシー 値引き
エスティマ 値引き
ノア 値引き



7月1日(水)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

もう!!

今日は微妙な天気で空もですね。。。

気分も微妙です。。

そろそろ梅雨の季節がやってくるよぉ!!

洗濯物は乾かないしジメジメしてなんかイヤァ><

毎年こんなことゆってる気がします!

みんなどう過ごしてますか?

最近天気があやしいね><暑くなったり涼しくなったりで。。

風邪ひきそぉぉ><
メンズエステ 大阪
メンズエステ 札幌
メンズエステ 神戸
メンズエステ 福岡
メンズエステ 博多
メンズエステ 松山
メンズエステ
メンズエステ 名古屋
メンズエステ 東京
メンズエステ 横浜
メンズエステ 京都



6月3日(水)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ほんと今日はいい天気に。。。

いい天気になったね!

最近天気がややこしい><

突然雨降ってきたり。。。雨ってゆってながらいい天気になったりで。。。

もうどうなってるんだっ!

今から幼稚園にお迎えにいってきます。

子供はバス通園ですがお迎えにきてほしいいらしく><

とりあえずいっていまぁす。
ヴェルファイア 値引き
インサイト 値引き
アルファード 値引き
プリウス 値引き
フィット 値引き



6月1日(月)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)