私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2011年7月を表示

今年はセ?

今年のオールスターは今日現在





1-1のイーブン。





今日もセは惜しかったが、どうも






おもしろくない。。。






なぜか?







本気でないからである。






よくストレート勝負とか言うが






はっきり言ってバカバカしい。






ストレート来ることが分かっていたなら






圧倒的に打者有利だから。。。






話は変わるが、体内調整ができる





酵素がひそかな人気です。






オーエムエックス【OM-X】毎日酵素ベジーデル酵素液などがある。





長年人気のあるキューサイの青汁も体内調整に役立つ。





美顔はオーロラシューティカルG7と、センスエピで決まり!






あ、脱毛はノーノーヘアで口臭予防はやまちやのなたまめ茶が人気です。











7月23日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

久々の勝利!

巨人が久々の快勝^^






しかし得点はったったの2点。。。






まだまだ貧打は否めない。





いつになったら大量打線にもどるのか。。。





イライラが溜まってお肌によくない。。。





こんな時はパーフェクトBBクリーム





お肌のキメが揃います。





時間のあるときはエステナードソニックMOMO





結構すぐ効果あるんですよ~






リフトアップします^^





悩みで出てきた白髪もエフキュアで解決。






体の内側からは酵素八十八選を飲み




ひと粒のちからを携帯して酵素を常に摂取しています。










7月20日(水)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

連休2日目が終わりました

今日は子供をプールに連れて






行きました。






先日よりは日差しが弱く日焼けは





ましでした。






しかし、体力のほうが。。。。






前々から検討していたひと粒のちからを試してみることに





しました。






リバウンド防止の酵素八十八選も捨てがたいのですが、






粒タイプの方が携帯できるのでこちらに






しました。






日焼けの後は男と言えどもエステナードソニックMOMOでお手入れ。






完了しました。








7月18日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

またですか。。。

またもや脱毛の話題なんです。。。






先日子供とプールに行ってきまして






日焼け対策をしたにもかかわらず






焼けちゃいました。。。





焼けたと言うよりは火傷。。。





ということで脱毛どころではないです。





さて、クラリスフラッシュという脱毛器をご存知でしょうか?





これは未だにポツポツ売れているようですが





完全に型遅れの機種なので注意してくださいね!!





昨日・値段ともにイーモリジュのほうが断然いいです。





あ、あと日焼けにはプラセンタ100を飲むといいですよ^^





効きます!!






7月13日(水)03:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

世界で人気爆発のあれ

ピローペッツって知ってますか?






世界で爆発的に売れている







ぬいぐるみなんです。







しかもただのぬいぐるみじゃありません^^






枕にもなるのです!!






だから24時間子供と一緒にいれる⇒






子供に喜ばれる^^






ということなんです。ピローペッツ






続々集まっていますのでプレゼントを迷ってる





方にはお勧めです^^





7月12日(火)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

3人目の子供で忙しい。。。

3人目ができて1ヶ月。。。






バタバタしてます。掃除・洗濯・ミルク






etc...






なにせ自分のことをする時間がない上に






白髪まで><





こんな私にピッタリな白髪染めがレフィーネでした。





肌が弱いと言うこともあってこれが







一番です。






そんな忙しさなのでお風呂上りは






エクスボーテ1本で済ませます。





時間もかからずオールインワンなので





めちゃ助かります^^





朝の基礎化粧品はお手ごろなのに高級感漂う






レジェシリーズで^^





ストレスが溜まっても飲みにいけないので





トウヒケアに利尻頭皮クレンジングやってます^^








7月12日(火)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

昨日のチラシに

昨日のチラシは土曜なので






大量に入っていました。






家電販売店のチラシも大量に。。。。







この不況に買える人も多いんですね汗






私はその中でエファージュのチラシを





見つけました。






最近何かとTVCMやってますよね。






何かと思えば酵母による基礎化粧品でした。







自分にお金も掛けないとね♪







しかし今回は白髪を何とかしないと。。。






私は肌が弱く、あのツンとした臭いもいや






なので利尻ヘアカラートリートメントピュアハーバルヘアカラー100





私と同じような方はお勧めです。







また加齢による頭皮の臭いが気になる人には






利尻頭皮クレンジングがお勧めですよ♪







7月10日(日)05:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日本はいったいどうなるんだろう。。。

本日も政局不安定。





野党と与党は相変わらず政治を






進める気はなし。






こんな日本でどうしよう。。。。





我々民間は己のできることを粛々と





するしかないですね。




こんな日本だから夏休みは海外へ




逃げます。。。




そのために無駄毛はイーモリジュ 口コミで見たとおり




評価が良かったのでこれで処理^^





お顔はツインエレナイザーPROでメンテ^^





明日からはまた蟻のように働くのみ。







7月1日(金)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)