私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2012年3月を表示

野田新内閣早く解散してくれ

衆議院は早く解散せよ。








新任されていない民主党がいつまで








政権を握っているのか。。。







アメリカ大統領なら4年の任期を満了するまで







すればいいが、日本は国民の選挙で選ばれる







わけではない。







これだけグタグタな政治をしておいて







まさか4年も任期を全うする気か?







看護師求人でしっかり勉強しろ。







主婦 消費者金融で資金補給しろ。





3月31日(土)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

イチも本日はノーヒット

今日はイチローノーヒットでしたね。









チームも敗戦。








マリナーズは打撃が弱すぎですね。







メジャーでイチローに3番をお願いするくらい








の打撃力ではとてもダメ。








しかし、ダルは気になる。








わしも外為オプションで稼いでアメリカ応援にいこかな。







主婦 消費者金融は三菱東京UFJにするといいですよ。






3月30日(金)03:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

FXなかなかかてまへんな。。。

FXはなかなか勝てません。









自動売買のシストレ24もいいとこまで行ったけど








元金手前で粉砕。







いまや20万円のマイナス。







どうしたものか。







でも収入の1つにしていきたい。







ひとつの収入の柱にしたいのだ。







FXでフリーローンを証拠金の補填に







使う方もいてますがやめときや。







どうせなら三菱東京UFJカードローンにしとき。






3月29日(木)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ドル円84円台突入

ドル円が84円台に突入しました。








しかし急激に戻ってきたものですね。









ユーロ・ポンド共に急激に戻っています。








しかしこれでどんどん円安になり、日本の








景気も戻ってくるとはとても思えません。








をする際も注意です。








ニューピュアフコイダンを購入する際もそうです。







ケノン脱毛器で脱毛でもして落ち着きましょう。







利益が出るようならFX 法人口座にすることをお勧めしますよ^^











3月16日(金)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

週明けの相場はレンジ相場

雇用統計の好結果を受けて円安が









加速すると思われたのですが、初日はレンジ相場。








指標も少なく商い薄名感じ。








明日もこれといったネタはなくシストレ24







が長期ポジションになってしまいます。







すでに3日以上持った時の勝率が悪い中






3日経っています。





仕方ないからケノンで脱毛でもすっか。





ノエビアスタイル購入には懐が。。。。






スピードキャッシングで調達しますか。。。





3月13日(火)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

さあ雇用統計後の週ですよ

先週の雇用統計は雇用増で景気上向きとの








指標でドル全面高。







クロス円はほぼ変わらずという状況です。







ユーロもギリシャへのユーロ圏諸国の支援






が決まり、折込済みの雰囲気。






今週はここ2週間停滞していたレートが動く週。





私は円安に動くと見ています。バイナリーオプションの方は






少しやめて、窓が円安方向に開けば





廃車買取の為にロングで朝から勝負します。





3月12日(月)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

あのブアカーオが。。。

K-1ワールドマックスで優勝経験もある








ムエタイのブアカーオが行方不明らしい。







タイでは所属事務所との金銭関係で揉めて







行方をくらますことはよくあるらしい。。。







いらっときたときは森のコーヒーで一服して欲しいです。







花粉症の季節もやってきたので皆さんには気をつけて欲しいですね。









国金からの借入れはスピードが遅いのでやめておいた方がいい。







看護師求人も最近はたくさんあるらしい。







ここだけは労働者市場になってますね。









しかしカーシェアリング 比較で節約を忘れずに。。。









ブアカーオの記事の下で小比類巻がロシアで58秒KO








負けの記事が。。。。








情けない。。。もともとあんま強くないっしょ。









魔さとは初めから相手にもしてないし。。。








TV的にニックネームMrストイックてつけられただけw




3月11日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

米雇用統計発表!

米雇用統計発表が発表されました。








雇用統計は上向きの数字でしたが








貿易収支はマイナス。








結局ドル/円は円安、クロス円は行って来い、








ユーロ/ドルはドル高、ドル/スイスフランは







ドル高という内容。








看護師求人ランキングもままならない状態。








シストレ24のストラテジはAUD/NZDいったりきたりで






ダメ。カーシェアリング 比較でお金







を節約しないとダメです。







事業資金も廻らなくなってきたので







運転資金を労金国金で調達しないと。。。





証拠金も入金しないとダメですね。




3月10日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

本日はレンジ相場

昨日はかなり下げたクロス円も本日は









落ち着きを取り戻しレンジ相場に。








明日の新規失業保険申請件数で一波乱







あれば明後日の雇用統計も荒れることが







予想されます。







カーシェアリング 比較はこちら。







円安基調が止まり戻り気味なので雇用統計で









戻りの勢いが付けばまた円高基調に戻る可能性








がありますので大注目です。




3月8日(木)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ユーロ再落

ユーロが再度下がってきました。







今週末の米雇用統計を控えて先週は










もみ合っていましたが、今週はこのまま








下がっていくのか?









予断を許さない上で読みづらい。。。。









ここで売ると底値になる可能性もあるし








買うことは逆張りになってしまいます。








看護師求人ランキングはこちらで調べてください。









おちついてトレードしてくださいね。





3月7日(水)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ドル/円81円台突入か?

円安が進んでいます。








70円台ももう突入の雰囲気すらしない状況








になってしまってますが、こういった偏見には







ご注意を。







そう投機筋はまだ爆売りをねらっているはずです。







それの巻き添えを食ってしまったら大損することに









なり、カードローンのおせわになってしまう









羽目になりかねないので気をつけてくださいね。





3月2日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)