私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2012年1月を表示

アクアはすでに4ヶ月待ちらしい

アクアはすでに4ヶ月待ちらしい。






予約の段階からこの状況。







こんなに人気ならお買い得感は全くない。







どうせならワゴンR 値引き で購入したり、







フリード 値引き で購入したり、









エルグランド 値引き で購入したり、








ヴォクシー 値引き で購入したり、








したほうが確実にお得である。








アクア購入に待ったをかけたい。









1月24日(火)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

予断を許さぬ欧州情勢

先週末9カ国の国債の格下げで








ユーロは1円程下げた。







すでに98円を割り97円をも割りそうな勢い。






しかし、ああユーロ/円のショートを






決済してしまった。。。





まだまだ伸びてたのに。。。。






こんな後悔をするんだったら外為オプションです。






また読みにくい相場で取引したいのなら外為オプション






リスクが限定的なのです。






1月16日(月)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

フランスの国債の影響で

金曜日はフランスの格付け問題で







再びユーロが97円台に突入。






97円も割りそうな勢いでしたがNYクローズ前に






ポジション整理の戻しで97.55円でクローズ。






やはり外為オプションかな。。。






私もユーロ/円のショートを持っていたのですが、






下げ渋っているところで決済してしまいました。。。





やはり外為オプションかな。。。





フランス国債の情報も見てたのに。。。





やはり外為オプションかな。。。





投機筋の仕掛けで下げ渋っているのかなと






深読みしてしまい決済してしまいました。






やはり外為オプションかな。。。






1月15日(日)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

フランスの格付け

金曜日はフランスの格付け問題で







再びユーロが97円台に突入。






97円も割りそうな勢いでしたがNYクローズ前に






ポジション整理の戻しで97.55円でクローズ。






やはり外為オプションかな。。。






私もユーロ/円のショートを持っていたのですが、






下げ渋っているところで決済してしまいました。。。





やはり外為オプションかな。。。





フランス国債の情報も見てたのに。。。





やはり外為オプションかな。。。





投機筋の仕掛けで下げ渋っているのかなと






深読みしてしまい決済してしまいました。






やはり外為オプションかな。。。






1月15日(日)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新内閣発足

あまり期待はしていないのですが








野田新内閣が発足しました。。。








すでに信任されていない与党の中から選ばれても








意味がない。。。








いい加減政策内容の一致で作られた新党を







超党派で発足させて総選挙で信を問うてほしい。







こんなときは外為オプション






ネット通販の情報はこちら。






ネット通販の口コミ・紹介はこちら。







ネット通販生活の口コミはこちら。







テレビ・ネット通販大好きはこちら。






今の国会では何も決まらない。





1月14日(土)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ユーロ結局98円割れ

ユーロが97円台でクロズしてしまいました。









昨日朝方には98円半ばを回復してくれ









ていることを願っていたのですが、








それも空しく。。。








やはりFXより外為オプションにしておくべきですね><







アラブ時間で動かないことを願っています。







ユーロ高は大歓迎です^^





1月8日(日)04:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ユーロ安値更新

本日の雇用統計・失業率共にいい材料であったが








ドルの底上げにはならず。







またユーロ/ドルでユーロが値を下げとうとう








97円台突入。








雇用統計の結果でEUR/JPYでロング








してしまった私。。。。







明け方ころまでには戻っていることを願う。








やはり私はFXに向いてないのか。。。







リスクの少ない外為オプションで一から








やり直してみます。








もっと腕を磨かなければ。。。





1月7日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

経団連のパーティー

本日経団連のパーティーが開催され、









野田総理大臣も顔を出していました。








日本経済復興の為の策もないのにのこのこ







よく顔を出せたものだ。。。







意外だったのは経済界の大物のほとんどが






今年の経済先行きは明るいと楽観的であったこと。






トヨタ社長もそうでした。






しかしトヨタはアクア 値引きの販売も好調、






ヴェルファイア 値引きの販売も好調でいいのかもしれないが。。。。







ユーロが100円も99円も切ってきたのに。。。。






のんびりしてますなぁ




1月6日(金)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)