私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2009年6月を表示

結構つよい雨が降ってます。。。

梅雨っていいながら天気がよかったり。。


梅雨入りしてるけどここんとこ晴れが多かったから洗濯物


乾いてよかったのにね><



梅雨入りしちゃってますね~。。




結構天気がよかったんで梅雨って感じでもなかったけど




でもジメジメして湿度がものすごい高かったですね><



でも今日からずっと雨で梅雨って感じよん><



でもっこの時期が過ぎればとうとう本格的な夏になるね。


子供は早くプールに行きたいってはなしてまぁす。


夏休みもあと少しで始まっちゃうよ><


親はストレスたまっちゃうね><どこで発散しよっか
ね!

プリウス 値引き
フィット 値引き
アルファード 値引き
ヴェルファイア 値引き
インサイト 値引き



6月30日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日も晴れ

なんて暑い日が続くんでしょうか?

梅雨もイヤだけどもう少し気温を下げたぁ~い><

クーラーつけたらいいじゃんって思うかもしれないけど

一度付けたらずっとつけてしまうので我慢しちゃってます。

家は風が入らなく逆に外の影にいてた方涼しいです!

梅雨対策をひとつ教えちゃいまぁす!

部屋干しで乾きにくいと思います。

そこで。。扇風機を当てて乾かすと嫌なにおいも

消えて早く乾くそうです。
fx 初心者
fx スプレッド
fx 講座
fx 業者
fx チャート
洗顔 方法
エステ



6月19日(金)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

もう!!

今日は微妙な天気で空もですね。。。

気分も微妙です。。

そろそろ梅雨の季節がやってくるよぉ!!

洗濯物は乾かないしジメジメしてなんかイヤァ><

毎年こんなことゆってる気がします!

みんなどう過ごしてますか?

最近天気があやしいね><暑くなったり涼しくなったりで。。

風邪ひきそぉぉ><
メンズエステ 大阪
メンズエステ 札幌
メンズエステ 神戸
メンズエステ 福岡
メンズエステ 博多
メンズエステ 松山
メンズエステ
メンズエステ 名古屋
メンズエステ 東京
メンズエステ 横浜
メンズエステ 京都



6月3日(水)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

頭の中身・・・

近頃、実に物覚えがわるいんだよねぇ・・・。
昨日の晩ごはん、何食べてた・・・???・・・みたいにね。
脳活性されてないのが私の頭の中・・・ということで
何か良いのないの~・・・って
いろいろと探していると・・・
まぁ世の中、いいものがありました・・

それは、な・な・なんと
宮口式記憶術!!

その宮口氏、
高校生の時から「短時間で効率の良い勉強の方法はないものか」と
あれこれ考えたらしい、
そのすえに宮口式超脳活性化記憶術
・・・というものを発案したらしい・・・
それで東大入れたとか・・・・・・ホント偉いねぇ~!!
ノートもとらなくていい・・・
記憶術は頭の良さには関係なし・・・
なんと・・・・宮口式記憶術・・・まぁ、すばらしい!!



6月1日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ほんと今日はいい天気に。。。

いい天気になったね!

最近天気がややこしい><

突然雨降ってきたり。。。雨ってゆってながらいい天気になったりで。。。

もうどうなってるんだっ!

今から幼稚園にお迎えにいってきます。

子供はバス通園ですがお迎えにきてほしいいらしく><

とりあえずいっていまぁす。
ヴェルファイア 値引き
インサイト 値引き
アルファード 値引き
プリウス 値引き
フィット 値引き



6月1日(月)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)