私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2012年9月を表示

維新に不協和音

維新の会の府議会議員が国政進出に不満を









爆発しているようだ。








国政進出のための国会議員との密談など








国政進出から蚊帳の外になっていることや








基本府議会議員の国政転向を認めないということ








が不満らしい。








どうも自分の身のことばかり考えているようで









仕方がない。








橋下さんの考えに共感して行動を共にし、







自分の身を削る事も厭わないのか入党の条件だったはず。






選挙も維新の後ろ盾がないと当選しなかった







だろうに。






そういった輩はしっかり府政に集中せよ!!







橋下さんの府政の進め方はもうレールは








出来ているんだろ?







ならばレールの上を走っていくだけやないか。







もう少し上のことは行動力のある橋下さんに






任せておけ。






橋下さんは君たちのように議員報酬で食べてる






訳じゃないから保身の為に動いたりしない。







お金に余裕がないから保身に走るんや。






そういった輩はシストレ24でサードブレインAUD/JPYを動かしてみ。





貯金があるなら全部入金すればあっという間に






お金が増える。






若しくは簡単な取引の外為オプションを嫁さんにでもやらせておけ。





そうすれば資金も増えてしっかりとした理念で






政治ができるから。






保身に走ってるくせにごちゃごちゃ言うなよ。





9月5日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

みんなの党も分裂

みんなの党の下部議員が維新に合流を









目指して離党する構えだ。








といつもこいつも選挙で自分が通ることばかり。









まあ知名度のない議員は仕方ないかもしれない。








しかし政治に対する意気込みは見せて欲しい。









せめて橋本さんのすることに足を引っ張らず









イエスマンになってくれればそれでいいが。








ほんと政治を変えないと日本はやばい。








僕も金融投資のシストレ24で資金を増やし始めている。






日本の崩壊はもうすぐ目の前にある。





9月4日(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)