私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



ワタミの介護事業

ワタミが介護事業に乗り出し成果を挙げている。







ワタミといえば渡辺社長が都知事選に出馬し、






落選という結果になった記憶が新しいが、







それ以来あまりテレビでもみかけないなぁ。







俺の気のせいかな?







しかし、ワタミは別のところで過労死問題も






抱えている。






都知事選に出たくらいの人の会社だから







こういう問題は身銭切ってでも早急に解決すべき。






次回選挙に影響しますよってもう出る気ないかな??






まあ、中畑にせよ有名人が選挙に知名度を利用して






参戦したけど落選してあっさりあきらめるやつが多いから






こまったもんだ。






ちょっとおいしい思いをしようというのが間違っている。






こんなのがラッキーで政治家になるからプロミスみたいな





カードローンを借りる方が増えるんだ。






プロミスが悪いわけでもなく、使い方次第で







すごく便利なキャッシングですよ。






5月9日(水)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)