私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



尖閣諸島問題

石原都知事が尖閣諸島の3島を都で買い取る









ことをアメリカで発表した。








石原さんドンピシャのタイミングですね。








石原都知事は政治センスはあると思いますが、







すごく偉そうに物を言うのであまり好きでは







ありません。









息子もいけずなので嫌いですね。








民主党に至っては政治センスのないやつばっかり。








前田・田中両閣僚問題もまた勃発し、







仙石さんが暴言を吐いて虎視眈々と官房長官






返り咲きをねらっている。







もうええよ民主党。







おたくらには無理。早く解散してくれ。






あっカードローンのサイトやり直したのでGoogleBotさん見といてくださいね。





4月19日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)