私はエルグランドを買います!
 
私はエルグランドを買います!
 



2012年2月25日を表示

日本快勝!アイスランド撃破

日本快勝!海外組みを入れなくてもここまで








やれるんですね。







中村・田中が入ってからは見違えるように







なりましたね。前から中村憲吾は入れておかないと







と思っていました。遠藤・中村で中盤を回せば








かなり強いと考えているのですがどうでしょう?








最近子供のサッカーの試合の遠征で車を走らせます。








帰りにお菓子を友達とたべるのでシートが汚れて仕方がない。








どこか安い革のシートカバーがないかと








探していたところシートカバー 通販がありました。






めっちゃ欲しいのですが先立つものが。。。







給料日までもう少しだけど今すぐ欲しいので








ネットで消費者金融一覧サイトを見てプロミスで借りることにしました^^






最初は30日無利息だから実質ただですね^^







2月25日(土)02:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)